SSブログ

食べるスムージー キューサイのサイビーお試しセットがテレビでも注目! [ダイエット]

置き換えダイエットは今年も人気ですね。
特に今年はハリウッドセレブなどで注目のスムージーが引き続き大人気です。
グリーンスムージーは腹持ちが心配という方もいますが、冷凍スムージーは別名「食べるスムージー
スムージーを飲んだ後にいつから食べてもいいかと不安になるよりも、食べるスムージーなら安心です。

体のためだとわかっていても、毎日たくさんの野菜を
とることは難しいですよね。
手間もかかるし、お金もかかる。。。
特にわたしみたいに野菜嫌いな人はなおさら。
それじゃあどうしたらいいの?

でも実は野菜や果物を簡単に美味しくとる方法があるんです。
それがまるごと野菜美力Saibyなんです。

野菜と果物だけを使用したスムージーで、添加物不使用、
また水すらも使っていないんですよ。
すごいですよね。
新鮮な野菜と果物が、冷凍便で送られてきて、
フレッシュな状態で味わえるんです。

食べるときも簡単で、水かぬるま湯で解凍して、
お皿に盛り付けるだけ。
これなら簡単だから毎日続けやすいですよね。
やっぱり毎日続けてこそ意味がありますからね。
ミキサーもたくさんの野菜も使わないので、
手間も省けるし、お財布にもやさしいですよ。

Saibyは素材の色で分けた赤、白、黄、紫、緑、黒、橙の
7食セットになっています。
とってもカラフルなので、見るだけでも楽しくなれますよ。

野菜不足の人が多いいま、Saibyで内側からキレイになりませんか?


◆サイビーのお試しセット
   ↓↓↓

添加物も水も一切加えない。野菜と果物だけで作った、新発想の“食べるスムージー”






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。